藤田研・畑中研伊豆大島旅行 Part1

August 31 - September 1, 2016

研究室旅行の始まり始まり〜♪

竹芝客船にターミナルに集合です。
22時集合なので1日目はほぼ無いようなものです。
國松君、何かを発見!?!?
 
観光地によくある記念写真スポット。はい、チーズ! 東京湾納涼船も出航しているので、浴衣姿の人がたくさんいました。
来年の前期お疲れさま会は納涼船っていうのもいいですね。
 
大型客船の席はこんな感じ。
23時出発なので、ここで睡眠をとります。
レインボーブリッジは封鎖されていませんでした!(踊る大捜査線懐かしい^^)
後ろの工場も良い感じにライトアップされています〜
 
デッキでのビールは最高!
(けどけっこう風強くてちょっと大変・・・)
深夜、しかも東京の夜景を見ながらのカップラーメンも美味しい。
ちなみに、土井さんは2つ食べました。
 
伊豆大島に到着!こんなに大きな客船に乗ってましたー! B4の3人はレンタカー屋へ移動。先輩たちはその間・・・
 
海岸で童心に帰って水遊び! 土井さん「押すなよ。押すなよ。」
 
水鉄砲やビーチボールもすべて土井さんが用意してくれました!
(実はこれらで遊ぶのはこれっきりでした笑)
きれいだなぁ…
 
三原山です!これから登ります!
………遠い。笑
児玉君「」。
腰の角度がポイントらしいです。
 
土井さんかっこいい。 3mくらいの岩場からヒョイ。
 
三原山火口付近です!達成感あふれる笑顔です^^ なかなか写真に写ってくれない國松君を盗撮。
Facebookのプロフィール画像にしてくれることに期待。
 
何話しているんだろう? さすがに疲れてきました。
けれど、山頂付近のお昼寝は気持ちよかった〜
 
CDのジャケットにこういうのありそう。 3人は何を考えているのかなぁ。
 
土。草。広い。 けっこうな急斜面です。首を斜め45度傾けて見てください。
 
土井さん「押すなよ。押すなよ。」(二回目) カメラマン木崎さんの写真がなかなか無いのでここで1枚。
 
三原山登山後の集合写真です!ひとまずお疲れ様でしたー!
 

まだまだ続きます!!まだ2日目の午前中が終わったばかり。

次の部(Part2)へはこちら

back